
生体の補償に関する事項
生体のコンディション確認および梱包作業には万全を期しておりますが、何かしらの原因でお客様が受け取った時点での死着につきましては下記の条件に則りまして補償をさせていただきます。
- 1、 補償は商品到着後、24時間以内にご連絡をいただいた場合のみ対象とさせていただきます。
- 2、 ご連絡はお電話のみ承ります。その際に、確認のため着死商品の画像をお送りいただきます。
- 3、 補償内容は返金、もしくは相当品の再発送となります。
- 3、 水槽導入後や、水合わせ中の死亡は対象外とさせていただきます。
- 4、 お客様のご都合により予定日の商品受け取りがなされなかった場合は対象外とさせていただきます。
商品輸送時と思われる損害につきまして
輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)は、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。破棄された場合、補償の対象外とさせていただく場合もございますのでご注意ください。
※ 外箱の破損や使用に支障の無い傷(へこみや破れ)となる場合もございます。
返品・交換・キャンセル
お客様からいただいたご注文内容には間違いがないよう十分留意しておりますが、
返品・交換・キャンセルにつきましては下記の通りご対応させていただきます。
- 1、 発送日の14:00を過ぎますと、発送手配の都合上、ご注文内容の変更はできません。
- 2、 お客様自身のご都合による返品・交換・キャンセル(注文ミスによる交換、注文取消し等)
- 期限……商品到着より7日以内にお電話にてご連絡ください
- 送料……お客様にご負担いただきます(交換の場合は往復分)
- その他…ご返金に際して発生する手数料はご返金金額から差し引かせて頂きます
- 3、 当店側による返品・交換(誤納など)
- 期限……商品到着より7日以内にお電話にてご連絡ください
- 送料……当店にて負担させていただきます(代品発送代も含む)